| Main | All |

平成25年度 地域貢献活動
H25.6.10 第1回河川アダプト
今年初めてとなる、河川ボランティアを行いました。
私たちが里親となっている送橋川の河川清掃を、社員全員3班に分けて行いました。
IMGP8385.jpg IMGP8387.jpg

H25.7.8 第1回マイロードサポート
「地域の道路は、地域できれいに」
住宅地より山間部のほうが、ゴミは沢山あり、
不法投棄の抑止力にもつながるこの活動を、続けていきたいと思います。
IMGP8562.jpg IMGP8561.jpg
IMGP8557.jpg

H25.8.26 第2回マイロードサポート
1回目の活動の時よりゴミの量は減りましたが、
乾電池などの不法投棄ゴミなどが見受けられました。
活動を続け抑止力になっていきたいと思います。
_gY5cYbceKT5eVW1386378307_1386378335.jpg oImr8Axsnmtbxqb1386378364_1386378387.jpg

H25.9.30 第3回マイロードサポート
雑草の勢いも落ち着き、沢山のゴミを回収することができました。
IMGP8793.jpg IMGP8790.jpg
IMGP8805.jpg

H25.10.21 第2回河川アダプト
前日からの雨による増水で、河川わき道路の清掃活動を行いました。
IMGP9236.jpg IMGP9240.jpg
IMGP9246.jpg

地域貢献 | | Top ↑
| Main | All |